さんじななふん

書き残しておきたいこと。雑多ブログ。

モーニング娘'16EMOTION IN MOTION盛岡公演に行ってみた

 

4月29日のモーニング娘'16のコンサートに行ってきました!

 

Perfumeの前ですね!ちょっと記事の前後逆です!

 

セトリ・・・あんまり憶えてないのです。ごめんなさい

というか分からない曲もちょいちょいありました・・・勉強します

でも「女に幸あれ」が好きなので聴けて嬉しかったです

メンバー個人で言えば、思ったよりも野中ちゃんの歌がセクシーでうまかったです、12期のスキル戦力かもしれません

 

あと赤い衣装が可愛かったです

おなかとか肩とか足とかはシースルーになって透けてセクシーかつ、動くとキランキランと光るゴージャスさもあり、赤だけじゃなく青とかでも作って欲しいデザインでした

 

MCはまーちゃんとはーちん。

まーちゃんが暴走しててかなり面白かったです。

あかねちんのエピソードを話すときに、「言っちゃうからねーー!!!」と大声で叫んだあと話し始めたかと思いきや、「やっぱやめるねこの話」と中途半端に終わってしまうところがとってもまーちゃんでした。「だってまーが嫌だもん」としゃべってましたね笑。はーちんも言い間違いをさらっと訂正してあげてて、まーちゃんの暴走を軌道修正しつつ邪魔しないという絶妙な器用さを感じましたよ!でもはーちんもっとちゃんと食べなきゃダメよ?

 

そしてこの日は泡沫サタデーナイトの初披露日だったんですよ!超楽しいですね!あれ!!!私、ショートバージョンしか聴いてなかったのにもうノリノリで聴けちゃいました!!

 

踊りたいっ♪

 

香音ちゃんの台詞はCD音源とコンサートとで別になってました!もしかするとアドリブで公演ごとに台詞が違うなんてことも今後はあり得るかもしれません

 

 

 

そしてたぶん私にとって鈴木香音ちゃんラストコンだったと思います・・・

ありがとうズッキ。。。

 

 

 友だちと合わせての日替わり。

f:id:umiuship:20160506021211j:plain

 

あいあいセンターなのは気にしないでほしい

 

メンバーは冷麺を食べたみたいですね!動画もあがってました!

あれはぴょんぴょん舎かな?

 

モー娘。は盛岡になぜかよく来てくれるのでありがたいです

かなり地方の割には優遇されてると思います

 

次来たときはわんこそばをもう一回!笑

 

とにかく楽しい時間をありがとうございました!

 

では~