
さんじななふん。

岩手に住む大学生のブログ。

トマトジュースを毎日飲みました。

トマトジュースを毎日飲みました。

飲んでいました。

 

私のオススメはデルモンテトマトジュースです。有名なのはカゴメのやつだと思うのですが、カゴメよりドロドロしてるのと、青臭さが少なくてゴクゴクいけちゃいますね。

 

なんで飲んでたかというとトマトジュースは肌に良いって聞いたから。

 

スーパーで買って夜に900ml飲み切るって生活を1ヶ月半くらい。

 

トマトジュースをこれだけ毎日飲んだから肌が綺麗になったよ!

って訳でもないかな?

っていうか私言う程肌汚くなかった…たまーにボツっと吹き出物が出るくらい。

 

ただ、ニキビ痕は薄くなったかも(トマトジュースのおかげかは不明)

 

そしておなかがゆるくなる。私、普段あまり水分飲まない人なのに、急にいつもの水分量プラス900mlも飲んでたから体が追いつかなかったのですね〜…

 

って感じで、たいしてめちゃめちゃ効果あったわけでもなく。

 

そして先日風邪を引き、喉にしみるという理由であっさりとトマトジュース生活を引退しました。

 

ちゃんちゃん。

 

 

 

でも、やっぱり飲みたくて、

買ってきてしまいました。

 

f:id:umiuship:20160713010302j:image

 

うん、おいしい。