
さんじななふん。

岩手に住む大学生のブログ。

可愛いヤンキーになりたかった話

日記 アイドル

 

最近、田中れいながバラエティー番組に出ている。する話はヤンキーエピソードばかり。

 

中学入学式から校則違反の格好で登校した話とか、ヤンキーの先輩がいじめられないように手を回してた話、など。

 

人によってはこういうの聞いて、ヤンキー自慢みたいに思うのかもしれない。

 

でもこの人は凄い。ヤンキーのくせに数年前までモーニング娘の超人気メンバーだった。ヤンキーのくせに清純な子が好きなイメージの強いドルオタの心をガッチリ掴んでいたし、ヤンキーのくせに未だにスキャンダルゼロのまま。可愛いし歌も上手くてダンスも上手くて、ちょっとバカっぽいところ、気の強いところ、博多弁が抜けないところ、、、全ての要素がアイドルとしてプラスの方向に働いていた。

 

この人を見ていると自分もこうなりたかった欲が出てくる。

 

私はいつもナンチャッテ優等生でほとんど校則違反せず、真面目に学校に通い、課題もちゃんと出し、勉強もまあまあできていたから親からも先生からも安心の目で見られていたし、ヤンキーとは正反対な人間だと思う。

 

だからこそ

 

めちゃくちゃに校則違反して先生から説教されるしクラスメイトにもあの人怖いって言われて距離置かれるけど、文化祭体育祭あたりで天才的な才能発揮して一躍クラスの人気者に……みたいな。毎日説教されてたけど、ヤンキーだけど、なんだかんだいって可愛がられてるみたいな。

 

そういうのちょっと憧れちゃうよね、

 

あのヤンキーファッションとかメイクとか正直かわいーわ!!!いいなあいいなあいいなあ

 

もちろん犯罪は一切なしのクリーンヤンキー希望

 

ってことで来世女に生まれるとしたら可愛いヤンキー顔にして、ヨロシク神様

 

 

れいな、可愛いから、見て。

 

じゃあまた