さんじななふん

書き残しておきたいこと。雑多ブログ。

℃-uteナルチカ2017盛岡公演レポ

2/24(金)に行われた、

℃-uteナルチカ2017」の盛岡公演に行って参りました∠( ˙-˙ )/

またまた遅レポ・・・

 

℃-uteの現場は、2年前以来!

あれもナルチカだった…

そして記念すべきあれが現場デビューの日だった…

感慨深い!

 

ライブハウスに入ると・・・女限エリアが混み混みでした!

こんなに混んでるのは見たことないですね!!

やっぱり℃-uteは女性ファン多いんだなあ・・・と感じました

そしてアイドルみたいに可愛い子が多い。

やっぱり愛理のRay効果もあるのかな?

あんなに可愛い子が握手しにいったらアイドル側もプレッシャーだろうなあ。。。

 

ライブ自体は、知らない曲がちょいちょいあって、聴いてくるべきだった…と思うのと同時に、まだまだ℃-uteを楽しめそうだな!というポジティブな気持ちに。

そして中島早貴ちゃんがたくさんレスしてくれました。(私はなっきぃと愛理推しなんですが、青を振ってました)たしか、なっきぃは青サイリウムしか見ないらしいし、前後左右はピンクか緑だったので間違いないでしょう…

JUMPの「未来は♪」のとこで両手でゲッツポーズしながらこっちを指差してくれのが最高にアガった!!

 

今回のナルチカは日替わり曲が存在します・・・♪

盛岡公演は

甘い罠
立ち上がれ乙女たち 

でしたっ(ぶっちゃけ知らない曲だったぜ。)

 

まだ?2月で解散まで余裕があるからか、しんみりさは全く感じないライブでした!

Berryz工房の解散前ナルチカはなんとなくしんみりしていた記憶…( ˙-˙ )

 

MCはわんこそばの話!

なっきぃ以外100杯超えたらしく…

千聖とまいまいが100、愛理が111杯、舞美ちゃんが132杯(゜Д゜)

千聖は100杯食べたあともう入れられないように走って逃げたとか…w

みんなもう駄目…ってところまで頑張ったらしいです。

舞美ちゃんは100杯ラクに超えたのにそれでも何故か限界まで食べまーすと言っていたそうな。何かと戦っていたみたい。笑

101杯食べた身としては、わかるわかる〜な話が多くて安心しました(o・∀・o)

(↓参照)


みんな激しいダンスするたびに半笑いだったり、「帰りにうどん食べてくわ~って無理無理w」と話したり、とにかく苦しそうでした

ま、でもそれでも細いんですがね!

 

あとびっくりしたのがマネージャーさんがまいまいの一つ下と言っていたこと!!

私よりも若い人がマネージャーとして働いていることに衝撃を受けました・・・

こぶしの辞めた?マネージャーも若かったし、最近のマネージャー若いわ~~

 

ライブ後の握手は超高速デシタ

チケットに印つけてもらって、手のひらチェックして、もう握手だ!チケットをポケットにしまわなきゃ!!ああでもポケットに入らない〜(゚o゚;;とモタついてたら、スタッフに「早く来てください!間空けないで!」と怒られ、チケットを持ったまま握手しました笑

それぐらい速かったということです。

でも舞美ちゃんに最高の笑顔で「バイバーイ(^o^)♪」と言ってもらえたのでヨシとしよう…

 

もう℃-uteちゃんと会うのは最後だったのかもしれない・・・切ない

TVとかネットとか雑誌で会えればマシかな・・・

 

解散まで駆け抜ける℃-uteを見守ります!

 

 

 

 では~