さんじななふん

書き残しておきたいこと。雑多ブログ。

のん写真展「SEVEN WONDERS OF NON」in MORIOKA TSUTAYAに行ったよ

 

(もう展示されていないのですが、)1月20日~MORIOKATSUTAYAで行われた、のん(能年玲奈)さんの写真展「SEVEN WONDERS OF NON」を観に行ってきました。

 

盛岡では「ACT/トランスジェンダーの世界」というテーマの写真が展示されていました!撮影は神藤剛さん。欅坂46のCD/アルバムジャケットを担当されている方ですね。

 

f:id:umiuship:20180228191830j:image

 

www.cinra.net

詳しくはこういう写真展でした。

東京・京都・福岡という大都市に加えて、「この世界の片隅に」のロケ地・広島、そしてあまちゃんの岩手!

この大都市ばかりの並びのなかに岩手(盛岡)が入ってくれたのは嬉しいですね。

これからも岩手を贔屓してください。

 

 

f:id:umiuship:20180217231147j:image

f:id:umiuship:20180217231153j:image

f:id:umiuship:20180217231157j:image

 

かわいいですねー

 

どののんちゃんが好きですか?

 

どれも好きですか。そうですか。

 

私もです

 

パネル以外にも、のんちゃんグッズ(KAIWA(RE)CORDのTシャツやクリアファイル)やこの世界の片隅に関連書籍、あまちゃん関連書籍、写真集等々が並べられていました。

 

一番始めの写真でわかるとおり、店の真ん中にどーん!と展示されていたので、写真展という雰囲気では正直なかったのですが(笑、のんちゃんファン以外にも観て貰えたのかな、とは思いました

 

 

umiuship.hatenablog.com

 

 

2月も終わりだー。

ではまたー。