さんじななふん

書き残しておきたいこと。雑多ブログ。

Juice=JuiceツアーCode3→Growing!盛岡公演に行ったよ

Juice=Juice LIVE MISSION 220  ~Code3→Growing!~

6月18日盛岡公演(夕方)に行ってきました~~

 

Juice=Juiceは2月にも盛岡来てくれたのに、また来てくれて嬉しいなあと思うと共に、ずうっとライブライブライブで大変だなあ、ゆっくり休ませてあげてほしいなあと思います・・・

 

f:id:umiuship:20160622013859j:plain

 

そして、今回は植村あかりちゃんが欠席でした。

多分カゼかな・・・?当日知ったのでかなりショックでした。。。

 

しかし、メンバーも「うえむーの分まで~」とか「5人じゃなきゃ駄目だなあ」とか「絶対また来ます!」とかあーりーの穴を埋めつつ、あーりーは必要なピースだということを強調してくれていてよかったです。また盛岡きてね。

 

今回のツアーではソロコーナーがあって、夕方公演ではさゆきちゃんとゆかにゃが歌ってくれました~~~さゆきちゃんはForeverあなたに会いたい、ゆかにゃは赤い日記帳でした。

 

さゆきちゃんの方は知らない曲だったのですが、つんくさんの曲なんですね~。YouTubeで検索したら田中れいなちゃんが歌ってる動画が出てきました。勉強不足だったなあっ

 

そして本当に上手くてびびりました。さゆきちゃんはマツコさんも言っていましたが、なんだかんだいって一番女らしいですよね!痩せたのもあってめちゃくちゃに良い女でした、こういうちょっとダメだけどどうしようもなく女みたいな曲がさゆきちゃんには似合いますね。リゾナントブルーも似合ってたし。

 

ゆかにゃは赤い日記帳なんて難しい曲をよく歌ってくれました!やっぱりボイトレが効いてるんですかね~、めちゃくちゃ上手いわけではないけど、声がセクシーで可愛くてよかったです。あとはすっごい華奢!怖いくらいに華奢!!

 

あとはGIRLS BE AMBITIOUSでは色々スカートめくったりカーテンにくるまれたり大変なことになってましたw

 

今回は私の大好きな香水が聴けなかったのが少し残念かな・・・。

 

握手はかなとも→さゆき→ゆかにゃ→かりんでした

 

ゆかにゃに目おっきいね!と言われたので嬉しいです

あとかりんちゃんはだんだんだんだん握力強くなっていって愛おしかったです

本当かりんちゃんかわいい色白い

 

かなともは病気の件で一時期どうなるかと思ってましたが、もうずっと休んでないみたいだし、元気でよかったなあと思います。

 

f:id:umiuship:20160622013903j:plain

 

ハロプロに会うのは8月のハロコンかな・・・

 

ではっ