さんじななふん

書き残しておきたいこと。雑多ブログ。

松野莉奈.

 

私立恵比寿中学松野莉奈さんが亡くなった。

 

聞いてしばらくはデマだと自分に言い聞かせていたが、残念ながらデマなんかではないらしい。

 

「信じられない。」

この一言。

 

TVニュースで各局が報じていたけれど・・・

本当に私の知っている、あの、松野莉奈?あのりななんが?という感じ。

好きなアイドルグループと「死」という文字が一緒に並んでいることが、あまりにもショッキングで。

 

公式で死因は発表されていない。

8日の朝死亡したということだけ伝えられて、どのようにのみ込めば良いのかわからない・・・・・・

 

所詮、わたしは地方在宅民なので、

松野莉奈さんと会ったことはない

ずっと昔から応援し続けてきたというわけでもない。

ただ「禁断のカルマ」辺りから気になりはじめて、そこから新曲聴いたり、たまにCD買ったり、たまにブログ読んだり、、、それだけ。

春ツアー盛岡来てくれるから、行こうかな、と思っていたくらいで・・・

ずっと受け手で居ただけなので、松野莉奈さんとの思い出話というのも一切ない。

でも、凄く凄く悲しい。

 

松野さんは歌は上手ではなかったけど、飾りっ気のない、等身大の女の子みたいに歌うから、

それなのにブログやインスタではモデルばりのオシャレっ子感を出してくるから、

でもやっぱりメンバーとじゃれてるとこ見るとアホみたいにはしゃいで笑ってホントただの素直な女子だったから、

魅力いっぱいある子なんだよね

 

 

あーーーーー

信じられない

なぜ?なぜなぜなぜなぜ?

 

 

 

他のメンバー・・・心配・・・

あーーー何も、わたしは何も出来ない!!!してあげられない

無力

 

 

 

 

 

ごめんなさい。なにもまとまっていなくて。

 

 

 

松野莉奈さん、とても綺麗な人でした。

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

今日の朝からまたニュースが報じられるのでしょう

私は、多分ずっと信じられないままなんだろうな・・・