さんじななふん

書き残しておきたいこと。雑多ブログ。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わんこそばチャレンジ

こんにちは~ 寒い日が続いていますね。こちらはもう凍えそうです。 まず始めに。 先日、こちらのブログで私のブログがまとめられていたようです。 せっかく紹介してくださっているのにしばらく気づかず。 通知してくれよ!はてなブログ!!! (アクセス解…

ハロコン2017冬 仙台公演に行ったよ

1月21日に仙台サンプラザにて行われました、 Hello!Project 2017 WINTER 〜Crystal Clear 仙台公演に行ってきました!! 夏ハロでチケット高いから次行くかわかんないと言いながら結局行きました・・・笑 仙台に着いてまずはPARCO内のタワレコで期間限定ハロ…

【盛岡カフェ】激ウマカレーが食べられる店・NOTE

盛岡カフェ・喫茶紹介 第二弾だヨ 今回はNOTEさんです ※ちなみに夏に行きました いつもいつも最新情報じゃなくすみません(..;) 桜山神社付近のお店! ここらへんは良い飲食店がザクザクですよね〜 近くにはじゃじゃ麺で超有名な白龍があったり。 今回紹介し…

【盛岡喫茶店】癒し空間・cartaで美味しいハーブティーを。

いきなりですが、 盛岡は喫茶・カフェの街です!!(どーん) 良い喫茶店・カフェがたっっっくさんあります るるぶに載る店も、喫茶店が結構多いと思います どの店も個性があってステキな店ばかりなのです(^^) と、いうことでチョコチョコと行った店を紹介し…

2016年の記事まとめ

2016記事まとめです ・ライブ・コンサート ・岩手旅 ・宮城旅 ・その他 に分けました ライブ・コンサート記事 岩手 宮城 その他 2017年はもうちょっと頑張ります ではまた

あけおめ2017

あけましておめでとうございます。 2017年です。 更新率は低いですが、今年も自分のペースでやっていこうかなと思います。 実は2016年に行った旅行記事が残っております、そこからまず書くゾ ということでよろしくお願い致します <今年の目標> ・就活を成…