さんじななふん

書き残しておきたいこと。雑多ブログ。

ハロコン2017冬 仙台公演に行ったよ

 

1月21日に仙台サンプラザにて行われました、

Hello!Project 2017 WINTER 〜Crystal Clear 仙台公演に行ってきました!!

夏ハロでチケット高いから次行くかわかんないと言いながら結局行きました・・・笑

 

仙台に着いてまずはPARCO内のタワレコで期間限定ハロショを物色…

f:id:umiuship:20170122193339j:image

f:id:umiuship:20170122193344j:image

モーニング娘。とその他という分け方・・・

 

みんなかわいかったけれど、あいあいのクリアファイルがもう既に売れていたので何も買わず…下敷きに関しては夏ハロコンのときに売ってたクリアファイルの写真とほぼ同じ(ポーズはちがったけど、、)だったのでスルーしました

 

ちなみにラッキーなことに偶然にcall meのインストアライブを観ることができた!

友だちに遠慮して初めの方しかみていないけれど…髪サラサラだった、

ちなみにイービーンズでは神木くんの写真集お渡し会が行われていたそうで

スゲーな仙台!

と思いつつ会場へ向かいました

 

とりあえずずんだシェイクを飲む!

f:id:umiuship:20170122193351j:image

うん!美味い!!

美味いが!

わざわざ仙台で飲まなくても盛岡で飲める!!!!( ˙-˙ )

でも美味しい!!

 

で、会場着。

グッズを買う。

f:id:umiuship:20170122193356j:image

相川茉穂日替わり∠( ˙-˙ )/

なんとラス①がこれだったみたい

あぶなかったー。

私が買ったときにはりかことももちが売り切れてたと思います、

 

会場に入ると、

いつも通りカラフルな光景。

私たちは上手4列目くらいだった

あいあいのカラーT着てる人もいて安心。

 

とりあえず気になった子だけ感想を書く・・・

 

モーニング娘。'17

・横山玲奈

陽のオーラがあった。笑顔に邪心がないというか、こういう明るい子がモーニング娘。には必要だったのだと思った。研修生をちょろっと経験してたとはいえ、新人でこんな楽しんだ表情でパフォーマンスできるとは。結構大物?

加賀楓

スタイルが綺麗。肌も白いし、ダンスが映える。やっぱり新人感皆無(笑)これからどんなキャラクターになっていくのかたのしみです。

 

アンジュルム

和田彩花

「そうじゃない」のあと、後ろにいるあやちょの佇まいは必見!

佐々木莉佳子

ギャグ100の「のーにゅ」のりかこver最高

上國料萌衣

かみこはお人形さんみたい。私的、今一番握手したいハロメンNo. 1!

・笠原桃菜

すっかりアンジュルムに慣れた様子のももなちゃん。研修生発表会のときはあんなに大人っぽく見えたのに、アンジュルムではしゃいでるのを見ると子どもに戻っているような?でも可愛いです。がんばれ。

 

◎juice=juice

宮本佳林

かりんちゃんは可愛い。ほんとうに可愛い。キラキラキラキラ眩しい。なんで遠くから見てあんなに肌の透明感がわかるんだろう。アイドル。アイドルそのもの。歌声好き。というかかりんちゃんそのものが好き。

高木紗友希

さゆきちゃんの高音の突き抜け方は気持ち良いし、毎回拍手が起こるのも面白い。

 

カントリー・ガールズ

嗣永桃子

ももちラスト仙台ハロコン。ももちが当日出演した仙台ローカル番組を観てなかったファンを駄目出ししてて、ももちらしいな、と思いました。引退前にもう一回会いたい…

・小関舞

舞ちゃんはカントリーで唯一背が高いので目立ちます。背だけでなくビジュアルも確変中っ

 

こぶしファクトリー

浜浦彩乃

やっぱりスタイルが凄まじい。そして、自分のパート歌い終わったあとに「フッ...」って感じでドヤるのが愛おしい。

井上玲音

ハーフツインテールが可愛かった〜〜〜〜

 

つばきファクトリー

小片リサ

「初恋サンライズ」の台詞のとこでハッとしました。明らかに綺麗になった!肌が白くて顔もスッとして美人!!アイドルはこういう系統の子が少ないので貴重ですね。気になる。

・小野田紗栞

やっぱり可愛い!この子は伸びます。真面目そうだし。もっと歌声を聴いてみたいです。

 

こんな感じです

夏ハロに比べたら新曲だけじゃなかったのでよかったかな

 

でもやっぱり何回も言うけど

ひな壇制度無くしたのは本当に意味わかんないし

チケット高いから新規ファンは絶対来ないし

地方でも公演パターンどっちもやってほしい!!!!

っていう不満と願い。

 

今回の仙台公演、アリーナのど真ん中の前の席のエリアがなぜか無かったし、それなのにファミ席は結構空いてて寂しかった・・・

仙台にハロコン来なくなったら困るので・・・なんとかしてください。(懇願)

 

f:id:umiuship:20170122193401j:image

コンサート後はホッピーを飲みました…

美味かった、、、、、

新幹線で帰って爆睡してその日は終わり。

 

さいごに、

私の一推し

相川茉穂さんの復帰を願って…

あせらずゆっくり休んでね

 

ずっと待ってるよおおおお

 

 

では・・・