さんじななふん

書き残しておきたいこと。雑多ブログ。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【盛岡カフェ】肴町にある隠れ家カフェ喫茶室企図企図

さーて盛岡カフェ第三弾だぜ〜 今回は肴町にあります 肴町といえば… アーケードですよね〜 このアーケードを抜けた先に今回の店があります! とりあえずアーケードを歩く… じっくり見てみると面白い店たち… おじいちゃんおばあちゃんに優しいアーケードにな…

個人的エビ中おすすめ良曲10選(私立恵比寿中学)

「エビ中ってももクロのパクリじゃん!」 「しかもももクロよりイロモノ感あってキツいよね」 ↑これが私がエビ中をちゃんと知るまで、エビ中に対して持っていた正直なイメージです。 実際、イロモノっぽい感じはTVや対バンライブで出してくるじゃないです…

松野莉奈.

私立恵比寿中学の松野莉奈さんが亡くなった。 聞いてしばらくはデマだと自分に言い聞かせていたが、残念ながらデマなんかではないらしい。 「信じられない。」 この一言。 TVニュースで各局が報じていたけれど・・・ 本当に私の知っている、あの、松野莉奈?あ…

二戸のアート空間・いわて子どもの森へ

岩手県二戸市にある、いわて子どもの森へ行ってきました〜 いわて子どもの森とは? 一戸町、奥中山の美しいブナ林に囲まれた「いわて子どもの森」は、子供達がさまざまな遊びを通じて感じる「おどろきと出会い」を育む体験型の児童館。 中はキュートなアート…