さんじななふん

書き残しておきたいこと。雑多ブログ。

思い出タイムカプセル【写ルンです】で広島旅行を思い出す日

 

コロナ禍・2022現在。

今年のGWも旅行に行けなかった私。

 

全国的には少し緩和されてきたけれど、まだ堂々と旅行に行けない雰囲気がありますネ。

旅行が好きだった私にとってコロナ禍はつまらなくて悲しい日々です。

 

そんな中、仕方なく部屋の片付けをいそいそと行っていたら…

 

f:id:umiuship:20220126195355p:image

 

てれれれってれ〜

写ルンです

 

こうして思い出しました。

私は5年前に行った広島旅行の際にこれを持ってパシャパシャ撮っていたのです。

 

そして、今の今まで現像してこなかったのです。

 

タイムスリップトラベルということで久しぶりにブログ書いちゃいます。✌︎

 

---

 

f:id:umiuship:20201207003006j:plain

 

厳島神社

写るんです、淡い、良い!

意外とちゃんと撮れていて感動でした。

指、写ってない…よくやった!

 

f:id:umiuship:20201207003853j:plain

 

宮島のお土産街。

 

f:id:umiuship:20201207003525j:plain

 

鹿。

 

雨降ったあとでビチャビチャだ〜

厳島神社の鹿は奈良の鹿と違ってガツガツしてなかった。でもひっそりと後をついてきて可愛かったな。

 

f:id:umiuship:20201207003145j:plain

 

呉市の線路。

 

f:id:umiuship:20201207003117j:plain

 

 

f:id:umiuship:20201207003454j:plain

 

島に渡る船。

瀬戸内海は毎日見ていたい。近くに住んでいる人が羨ましい。

 

f:id:umiuship:20201207003140j:plain

 

夜の尾道の商店街かな?

学生が自転車で駆けていった記憶。

尾道の学生、通学するだけでフィルムの一部になる。

 

f:id:umiuship:20201207003101j:plain

 

良〜く見るとネコちゃんがこっちを見ている…目つき悪いけど人懐こくてフワフワでめちゃカワだった。今も元気かな?

 

f:id:umiuship:20201207003108j:plain

f:id:umiuship:20201207003433j:plain

 

f:id:umiuship:20201207003420j:plain

 

尾道のロープウェイの上。バリ天気良い。

 

f:id:umiuship:20201207003516j:plain

 

夕方。

 

f:id:umiuship:20201207003545j:plain

 

何撮ったかわからん!笑

 

---

 

ということで久しぶりのブログ更新でした!

もっと熱量ある記事書きたいな…

 

では!