さんじななふん

書き残しておきたいこと。雑多ブログ。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台うみの杜水族館(3月に行きました)

八木山動物園に引き続き・・・ 記録です。 仙台うみの杜水族館! 亀は餌を食べているところが見られました。かわいい アシカ&イルカショー。 ペンギンちゃん! いやあ~水族館って本当癒やしスポットです 今年はどの水族館に行こうかしら。 ではまた

八木山動物園(3月に行きました)

結構前(3月)くらいに仙台にある八木山動物園に行ったのでそのときの写真を・・・ あんまし良いカメラで撮ってないのですが、とりあえず記録として。 元々はアヒルと鴨のコインロッカーのロケ地ってことで行ってみました でも肝心のあの顔出しパネルが見つか…

イギリスフレンチトーストピザ風を食べた

私は青森県出身である だからイギリストーストは小中高とよく食べていた親しみ深いパンなのだ そしてこの前スーパーでこんなものを見つけてしまった。 じゃーん 「イギリスフレンチトーストピザ風!!!」 ・・・・ ・・・・・・・?? なんだこれは!!! …

モーニング娘'16EMOTION IN MOTION盛岡公演に行ってみた

4月29日のモーニング娘'16のコンサートに行ってきました! Perfumeの前ですね!ちょっと記事の前後逆です! セトリ・・・あんまり憶えてないのです。ごめんなさい というか分からない曲もちょいちょいありました・・・勉強します でも「女に幸あれ」が好きなの…

コナン展とトリックアート展

Perfumeツアーの翌日。せっかくなので仙台で遊んできました。 たまたまイービーンズで私の大好きなコナン展が開かれているということで、行ってきましたよ いやあ~ コナンも20周年か・・・ コナンと同い年だったはずの私もいつのまにか新一蘭の年齢よりも上に…

5/3仙台Perfumeツアー「COSMIC EXPLORER」に行ってきたぞい

ちょっとだけ日にちが経ってしまったけれど・・・ 5月3日、仙台で行われたPerfume5thTOUR「COSMIC EXPLORER」に行ってきたぞおおおおお ツアー初日でした(^^)/ 盛岡仙台往復で5100円、シャトルバス往復で2400?円、チケット代7500円・・・ 高え! けど、仕方ない、P…

ブログはじめてみたぞ

窮屈に感じていたアメブロを抜けてこちらへ。 どれだけ続くかなー。