さんじななふん

書き残しておきたいこと。雑多ブログ。

5/3仙台Perfumeツアー「COSMIC EXPLORER」に行ってきたぞい

ちょっとだけ日にちが経ってしまったけれど・・・

 

5月3日、仙台で行われたPerfume5thTOUR「COSMIC EXPLORER」に行ってきたぞおおおおお

 

f:id:umiuship:20160506020031j:plain

 

ツアー初日でした(^^)/

 

盛岡仙台往復で5100円、シャトルバス往復で2400?円、チケット代7500円・・・

高え!

 

けど、仕方ない、Perfumeのライブのためなら、いくらでも出すよ。

 

f:id:umiuship:20160506020200j:plain

 

グッズはこんな感じ。ぐるんぐるんのときと違って、今回は屋内でのグッズ販売でした。ありがたい・・・。

 

とりあえず私はファンクラブの継続手続きをしまして、特別グッズを貰いました~

今年P.T.A会員としてPerfumeファン続けていきたいと思います~

 

そして横目でグッズを見て

「ま、今回はいいか・・・お金もないし・・・」

ってことでグッズは買いませんでした。

 

今回のグッズはそこまで可愛くなかったですね・・・笑

でもパンフレットだけ欲しかったなあ・・・なんて。

 

グッズ買えなくて悔しかったので伊勢丹のダンスヒール試着してみました。

 

f:id:umiuship:20160506020043j:plain

 

かっわいい

 

品もあって履きやすかった

 

欲しい・・・・

 

2万円・・・・・・・

 

買えねえ(;。;)

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

はい。

 

 

ライブの感想ですが、ネタバレ禁止令が出てましたのであまり詳しくは書けないのですが、私の大好きな曲が聴けてよかったなあ~~って思いましたし、そしていつものごとく演出が壮大でかっこよかったですし、メンバーはほのぼのしてましたし、良かったですねえ(^o^)

 

この公演の前の日、仙台でオフだったらしくて、ゆかちゃんは友だちとランチしてアップルストアでカバー式の充電器を買い、あ~ちゃんは高校生以来の1人映画で「僕だけがいない街」を観たと、しかも貸し切りだったと言っていて、仙台来たのに東京と変わんないねってキャッキャッキャッキャしてました。

 

のっちは牛タンの弁当を買って帰って食べて寝たと言っていました。

 

この、ゆかちゃんあ~ちゃんのリア充まるだしプライベートエピソードのあとにのっちがニートまるだしプライベートを話すというおきまりパターン、絶対笑いが取れるのでいいなあって思います笑

 

そんなPerfumeが好きだぜ!

 

f:id:umiuship:20160506020210j:plain

 

ありがとPerfume

 

 

駅に帰って友だちと合流してビールのみました。

ライブのあとのビールうまかったなあ。

 

 

では!