さんじななふん

書き残しておきたいこと。雑多ブログ。

近況と今後のブログについて(ゆる記事

 

久しぶりのブログだー。

一ヶ月くらい書いてませんでしたね。ごめんなさい。

 

 

近況についてなんですが

就活が終わりまして。というか結構前に終わっていまして。

今は、就活終わった大学4年生という、

多分人生で一番自由で楽しい時期を過ごしています。

 

夏休みの予定もだんだんと決まってきて、、、

 

↑これとか。

 

とにかくブログのネタは溜まりまくっているし、これからも溜まる気がしてならないです!嬉しい限り!

 

これからのブログについて

私のブログって

旅行記事と盛岡の飲食店記事がメインで、たまーにライブレポを書くスタンスだったんですが、

 

今のところ

アクセス数一番多い記事が↓で

umiuship.hatenablog.com

 

二番目が↓なんです。

umiuship.hatenablog.com

 

たくさん旅行記事を書いていながら、

アクセス数ワンツーはエビ中ちゃんの記事!

この2つでほとんどアクセス数稼いでる気がするんです。(もちろん他の方に比べると全然少ないアクセス数ではあるけれど)

やっぱりアクセス数増えると純粋に嬉しいですし、アクセス数が増えることで他の記事も読んで貰えたりすると思っております。

 

だからこれからはアイドル記事多めにしていくかもです。(書けたら)

 

 

旅行記事も書きつつ、

アイドルのおすすめ曲とかを自由に書いていたら、もっとアクセス数上がる~読者数上がる~なんていう甘い考えです、ハイ。

 

ま、行ったのにもかかわらず書いてない旅行記事とかいっぱいありますので、

 

まずは書けるものを

書きます!

 

あと書きたいのが就活についての記事。

自分自身就活について分かってない部分が多すぎたし、

それを記録用としてまとめたものを書きたいです!

 

書くぞ~

 

 

・・・

 

なんていう自分を奮い立たせるためだけの記事でした~

たまにはこういうのもあっていいよね~ね~。

次からちゃんと書きます。

 

f:id:umiuship:20170507211917j:plain

 

 

ではまた。