さんじななふん

書き残しておきたいこと。雑多ブログ。

5/17 清竜人25メーク♡ラブ♡ツアー 盛岡公演レポ

 

ということで行ってきました。

 

5月17日。


清竜人25メーク♡ラブ♡ツアー

盛岡公演!!!

 


 

6月17日に解散してしまうこのグループ。

つまり

正真正銘のラストツアーなのです。

つまりつまり

私にとって、清竜人25を観る最初で最後のライブ!

 

 

しかし、とある問題が…

 

twitter.com

 

なぜこんなことを呟いたのか?

なぜ盛岡公演が楽しみなのか?

 

それはすぐに予想がつきました。

チケット売れてないんだなって。

 

だって、私、4月初めに発券したのにまだ一桁台だったもの!!

マジか!って思ったもの!!

 

そういうわけで、竜人くんはこういうことを呟いていたし、

夫人たちは「盛岡公演、神現場になるよ…!!」と至る所で言っていたそう。

 

ーーーー☆物販に並ぶ☆ーーーー 

 

チェキ券を貰おうと物販に向かうも

用事があったため30分ほど遅れて並ぶ。

 

すると

並んですぐチェキ券無くなった。

 

うそーん。

チケット売れてない情報を鵜呑みにしてナメてた。

すぐ枯れた。残念。

 

ということで、チェキは残念ながら撮れませんでした…

 

 

ーーーー☆ライブ前☆ーーーー

 

チケットがS券・A券B券・一般に分かれていました

多分先行で買ったか買ってないかの差。

 

一般の私は大人しく、会場からちょっと離れたところで並ぶ。

 

しかし、S券・A券B券組が超すくねえ!

一般ばっかりズラっと居ましたね…

なので意外とすぐに会場入りしました。

 

見事3列目をゲットした私。

 

周りは遠征してきた方だったのかな?

前日の仙台から連続ライブという人も多かったような。

その方たちがこぞって

「(ライブハウスが)狭くね?」

と言っていたのが笑えた。

 

これが盛岡の最大だし!

地方は近くて良いな!って言えし!!

 

ーーーー☆ライブ本番☆ーーーー

 

いやあ~~~よかった~~~~~

やっぱり好きになったきっかけの

Will♡You♡Marry♡Me?を聴けたのがよかった~~

 

めっちゃいちゃいちゃしてたし。

客席も「○○ちゃーーん!!!」とか「可愛いーーー!!」とかうるさかったし。

衣装もかわいいし。

 

竜人くんはウインクしたり指さしたりファンサービスが豊富。

MCではすぐに居なくなっちゃうけど。

 

そして咲乃ちゃーーーん!!!美人すぎ!顔ちっちゃくてびっくり!!!

 

清竜人25

新しいアイドルエンターテインメントでした。

超たのしかった…

そして全部曲が良い。

もっともっとすり減るように聴こう。

 

 

ライブで面白かったこと

 

竜人くんが出てきた瞬間、客席から「かっこいい…」と感嘆の声が聞こえ、ちょっと竜人くんがニヤついていた。

 

マイ♡ワイフ♡イズ♡アイドルの間奏で竜人くんがカンナムスタイルを踊る予定のはずが、結局照れてやらない。可恩ちゃんが代わりに踊ってくれる。

 

  「美咲ちゃん、リボンがほどけてるよ」

美咲「これさっきね、裏で(竜人くんに)ほどかれたの。」

フゥーーーーー↑↑↑

 

美咲「次の曲(ラブボクシング)はどれくらい盛り上がるんだっけ?」

優華「こーれくらい!(ジャンプしながら」

客席盛り上がる、優華ちゃん照れる、

客席「もう一回!もう一回!」

美咲「優華、次の曲は~どれくらい盛り上がるんだっけ???」

優華「こーれくらいっっっ!!(ジャンプ」

それを冷たい目で見る亜美ちゃん

亜美「珍しいことしてるな~って。」

竜人くんが出てくる

客席から「竜人くん、どれくらい盛り上がるんだっけー?」の煽り。

竜人くん、ちょっと笑い困りながら焦って曲振りする。

 

竜人くん、ノリノリになって、

なぜがターンして指さす!みたいな動作を曲前にやり出す。

夫人「どうした?どうした?」

客席のもう1回!もう1回!コールに応え、なんだかんだで3回もやってくれる。

そのあとの曲でもその動作をやり、可恩ちゃんにナイナイポーズをされる。

でも亜美ちゃんがそれをマネしてくれたり。仲良しでした。

 

可恩「盛岡、最初びっくりするくらい売れて無くてね、えっ?て思うくらい」

やっぱりそうだったのかwwwwww

 

ABCじゃグッとこないで竜人くんを騎馬スタイルで持ち上げなきゃいけない夫人たち。

「ハア…やだ…」と心の声が漏れるw

客席「がんばれええええ!!」

 

可恩「盛岡でおいしいものって何?冷麺?」

  「あと日本酒とかじゃない?」

亜美ちゃんめっちゃうなずく

亜美「それはね。もうチェック済み(キリッ」

 

デュエットを歌うのは今日は誰か?という話

美咲「今日はねー。優華だと思う」

客席「わかるーーーーーっ!!!」

優華「わかるんだw」

美咲「でも亜美ちゃんな気もする」

竜人くん登場。

美咲「竜人くん誰だと思う?」

竜人「咲乃。」

可恩ちゃんでした。

譲れない...In My Heart...♡を歌ってくれました

いつもはゆめかわな可恩ちゃん、かっこよかった!

 

 

ameblo.jp

 

可恩ちゃんのオフショットブログで裏側が!

打ち上げのお店行ったことある~~~♡

 

一方竜人くんは…

 

 

twitter.com

 

 

 

 

ではまた。